このブログを検索

2011年4月1日金曜日

甘えん坊

午後から、おなじみドッグワン北上に行った所
看板犬のフランちゃん、トイプー、ジャックラッセルテリアのお姉さん犬、キャバリア、イタリアン・グレーハウンド
皆さん帰る所だったらしく、休憩所で出迎えてくれました。
こんなに沢山のお友達にソラも戸惑っている様でした。
キャバリアのカカオちゃんとイタリアン・グレーハウンドのショコラちゃんがソラにつきあって頂き、ソラ大喜び
でも、ショコラちゃんの速さにはとてもついていけませんでした。(グレーハウンドは初めて見ました。足が私の小指位の細さです。足は無茶苦茶速いです。)



牛のひづめをかじっています。
一度私の手で固定して与えた所、自力で食べないで私の前にひづめを落とす様になりました。
凛々しく見えますが、甘えんぼさんです。

7115歩
体重:96.9kg
BMI:32.0
体脂肪率:30.4%
骨格筋率:29.5%
基礎代謝:1991kcal
体年齢:58歳
内臓脂肪レベル:19
朝の散歩とドッグランに行きました。
午前のウンチ二回、軟便
午後のウンチ、ドッグランにて軟便
餌が多くて消化出来ないのかも

0 件のコメント:

コメントを投稿