このブログを検索

2011年4月27日水曜日

そろそろシャンプーかな

ソラは今日も安静にしています。

首回りが汚いです。
近所のパグに今日も会いました。
ソラは遊びたくて挑発のポーズをしていました。
パグと飼い主が走って行くと、寂しげに去って行った方を暫く見つめていました。

2261歩
体重:97.4kg
BMI:32.2
体脂肪率:30.3%
骨格筋率:29.6%
基礎代謝:2000kcal
体年齢:59歳
内臓脂肪レベル:19
どこにも行ってないのに歩数は稼いでいます。
体調悪し

今日もクリムゾンクローバーは芽を出しませんでした。
エンバクもヒマワリも
昨日のIE9のリリース、当然TechNetの使命として入れないわけにいけません
私の液晶はdell U2711 27インチワイドモニター、2560×1440表示可能です。つまり、横にすごく長い訳で、右隅の方は今まで余り見ていませんでした。
結果
お気に入りが右に、使いづらい
あ、あれ?検索ボックスが無い(アドレスバーに統合)
アドレスバーの横にタブが・・・
慣れるしか無いんでしょうね、元には戻らない事だし

0 件のコメント:

コメントを投稿