このブログを検索

2011年4月13日水曜日

ものすごい風でした

午前の散歩時にウンチを中々出しません
どうしたモノかと、散歩道を開拓しました。
でも、すごい風

リードを見て頂ければ分かります。
よりにもよって川沿いの平地、飛ばされるかと思いました。
無事ウンチもでて、家に帰ると
「ウンチ9時頃したよ」との事、メモを置いていったらしいですが、見てませんでした。
でも、ウンチを絞り出してくれたみたいで悪いことをしました。

午後からドッグワン北上
先に黒ラブのラブちゃんとボーダーコリーが居ました。
ボーダーコリーの運動性は目を見張るものがあります。
ソラはとてもついて行けません、又遊んで下さい
夕食後必ずオシッコをさせる為、我が家の前の林にいくんですが、そこでもウンチをしました。
朝食前、9時、11時、14時、19時
5回・・・

6571歩
体重:98.0kg
BMI:32.4
体脂肪率:30.5%
骨格筋率:29.6%
基礎代謝:2009kcal
体年齢:59歳
内臓脂肪レベル:19
増えとる

0 件のコメント:

コメントを投稿