このブログを検索

2011年4月15日金曜日

ふわふわだよ

朝の散歩後

リラックスしてます。
ソラは午後からドッグワン北上に行きました(私は行けませんが)。
毛むくじゃらのお友達が沢山来ていたそうです。

A.P.D.C ドッグケアシリーズグルーミングスプレーが届きました。
早速ドッグワン北上から帰ってきたソラのグルーミングを、
人間目線:うん、良い香り、毛がふわふわで、静電気も感じない
ソラ目線:くっせー
そう・・・吹き付けてブラッシングするんですが、庭→ソラスペース→ソラ宅
こんな感じで逃げているようでした。あくまで人間のエゴでしょうか?
爽やかな香りのブラッシングスプレー。
保湿成分により絡まりやすい毛もスムーズにブラッシング。
日焼けを防ぐサンスクリーン成分配合。
オーストラリア産の無農薬ティートリー、ラベンダー、ローズマリーを配合。毎日のブラッシングの際、ブラシを通す前に直接スプレーしてください。
SPF配合なので紫外線による毛色の退色を防ぎ、トリートメント効果により毛の絡まりや毛玉を防ぎます。爽やかな香りが心地よいスプレーです。

一概にエゴとは言えないようです。

3141歩
体重:96.7kg
BMI:31.9
体脂肪率:30.5%
骨格筋率:29.5%
基礎代謝:1987kcal
体年齢:58歳
内臓脂肪レベル:19
サプリ大好きな私としては、ロート 和漢箋 防已黄耆湯錠を買ってみました。本日より飲んでいます。サプリではないですが、疲れやすく、汗をかきやすい方の肥満症、多汗症に効くなそうです。
体調悪し

0 件のコメント:

コメントを投稿